なおる

SNS見てると、夫婦の幸せエピソード流れてきて羨ましいなと思ってしまう。

また、喧嘩になっていらないって言われたら怖いなって思っちゃう。

喧嘩は言い合いとかはなくて、ただ距離があるというか。

各々の時間を、勝手に生きてるみたいな喧嘩が多い。

少し経って、謝って仲直り。

 

前に喧嘩して一応仲直りした後、ずっと元気なくて話しかけても会話が続かなくて

次の日、体調悪いの?って聞いたら、疲れたって返ってきた。

申し訳なくて、消えたくなった。

でも、ここで私のせいって聞いたら、更に疲れさせてしまう気がして何も言えない。

どうしたらいいんだろうね。

 

 

最低な事を言う。

こうした方が楽かなとか思って私は行動する。

あなたは自分本位な気がしてしまう。

優しさを感じられない。

 

家でご飯一緒に食べ始めても、先に食べ終わって、自分のお皿片付けてすぐに動画見始める。

たまに、ご飯中に携帯触ることもある。

結婚前はなかったのにね。

なんとなく、ご飯中に携帯見出すようになったら終わってんなって思う。

 

考え方の違いだって、分かってる。