嫌悪

残業だって分かってるけど、あまりにも遅くなる事が多くて。休みの日も会社に行く事があって。

私とは喧嘩しちゃうし、魅力はないし

他に好きな人ができたんじゃないかって考えちゃう。

 

会社の人から旅行のお土産のコースターを貰ったらしく、今までは2人で旅行で買ったコースター使ってたのに貰ったコースターを使い始めた。

 

1週間程度、上司と旅行に行くみたい。

ずっと行きたかったらしく、前から計画していたそうです。上司の方は会った事ある方で、男性です。

でも家を出る時に、指輪置いて行ったんです。

 

何でもない事かもしれないけど、ショックでした。

 

あなたへの不信を抱いてる自分が嫌い。